写真同好会PhotoTrek 初撮影旅行(in夕日ケ浦)

写真同好会会長村山です。
サークルを立ち上げ、初めての撮影旅行(11月25日・26日)です。

今回旅程などは、こんな感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25日9時にJR舞子駅集合。
サークルメンバー5人で、1台の車に乗り、出発。
今回、宿を夕日ヶ浦「浜舟」を予約。
※https://www.hamafune.jp/
夜は、蟹三昧コース( ◠‿◠ )

写真サークルとしては、行き当たりばったりで、撮影を開始。
一番目にみつけた撮影ポイント
→丹波エリア 円通寺(紅葉)
※https://tannbaenntuuji.sakura.ne.jp/


11時から12時ごろに撮影、雨が降ったり止んだりの時間帯でした。

次に、豊岡市に入り、カバンストリートにて、ウィンドウショッピング。
私は、財布を探してましたが、いいものが見つからず。
その間、T氏は、カバンを2個購入。。いいものが見つかったようでよかった。

お昼ご飯のタイミングを外してしまい、、15時近く、、コンビニおにぎりなどで、
みんな、お腹を少し満たす。、、、※17時半に蟹ががまっている♪( ´θ`)

夕日ヶ浦温泉まで、もう少しの距離。。
途中に、木下酒造により、ソフトクリームを堪能。
※https://www.sake-tamagawa.com/

二番目の撮影スポット、かぶと山展望台を目指す。
※https://www.uminokyoto.jp/spot/detail.php?sid=130
ただ、目出すが、大雨になり、展望台は、今回断念。

道中に、ノースフェイスのショップを見つけ、ウインドウショッピング。
※https://holidayhome.co.jp/shop/thenorthface/
いい景色が見れる場所にテナントがあり、外に出ると虹が見えて、
ちょっとハッピーな感じになりました。

16時半、目的地、「夕日ヶ浦温泉 浜舟」に到着。
すぐに、温泉に入り、まったり。
屋上に湯船があり、夕日ヶ浦海岸を一望( ◠‿◠ )

※1階部屋からの写真です

部屋で、食事。。
本当に、蟹三昧。。みんなのお腹が、、限界でした。

夜はいろいろ語らい、AM2時ごろ、就寝。

翌日は、晴天になり、写真日和。

今回は、ここまで、次回写真撮影旅行を企画します。
不定期ですが、またここに載せていきます。

よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【会社公認Facebook】
写真同好会 Photo Trek(by Giga System)
https://www.facebook.com/groups/273914898615327
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.